- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/03/02Fri
rain
は苦手だあ〜。



しとしと降ってる景色は綺麗とも思えるけど、見ようによっては色気あるし、妄想の宝庫にもなり得るしね。以下、その妄想メモ書き。


学生パロ
・・・、と、云いきる(´∀`*)


お約束で傘忘れて、雨宿りする飛影たん。そこに深いグリーンの傘をさして通りかかる人物。同学年、隣のクラス、生徒会長、スポーツ万能、成績常にトップ、学校内で男女問わず人気ナンバーワンの蔵馬。密かに片思い中の飛影たんは眼前を通り過ぎて行く蔵馬を過剰に意識しちゃって、プイッ、とわざとらしく顔を反らす。でも、チラチラと恥ずかしげに様子を探っちゃったりして、顔は可愛らしいチェリーと見間違えるほど真っ赤に。(実際チェリー希望。勿論、プリティーお尻はバージンで。)急にその顔に影がささり訝しく見上げると、容姿端麗な蔵馬がニッコリ。
「送るよ、飛影」
なんで、自分の名前なんかを知ってるんだ、とか、1人頭はぐるぐる。反面、乙女のようにドキドキしちゃう胸。固辞するものの、半ば強引に傘のなかに入れられ、渋々歩き出す。その間も、チラリと隣を仰ぎ見、そのたびに謀ったように、蔵馬がニコリ。家の前迄たどり着き、たどたどしくお礼を云うと。
「お礼はこっちがいいな」
チュッ♪
蔵馬まんまと飛影たんのファーストKissゲット!


なーっつってヾ(≧∀≦*)いいなあ〜、初々しい飛影たん♪。学ランもいいし、ブレザーも棄て難いっす。ネクタイを無造作に結んでるあたりがツボ。だってさ、お姉さんたちー、そこから飛影たんの綺麗な鎖骨バッチリじゃないっすか〜、わーい♪。普段飛影たん、隠しているのは赤い跡を隠しているからさね。うん、断言^^。

でも、雨の日の最大の試練が妄想の前に立ちはだかるのだあー。70%の確率で頭痛と戦ってます。チクショー、低気圧のバカヤロー(*`・ω・´)クチョォ〜。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -