- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/02/25Sat
拍手れす。
Good eveningです^^。



メッセージありがとうございます実和子さん^^。

今晩は〜。漸く続きをあげられました、テヘ。焦らしプレイというより放置プレイですいません。
でも、鬼畜蔵馬兄さんに恋してくださって嬉しいです〜。ハイそうです、飛影たんはバージンを奇淋にdeliciousにいただかれちゃいました(笑)。それを傍観してるだけの蔵馬兄さんですが、内心腸が煮えくりながら実は見ていたらよいよ〜、みたいな。こそこそと画像処理してる姿は真剣だからこそ笑えるとこですが。保存用に魔界と人間界とと、何枚あるのかは、蔵馬兄さんのみぞ知る♪。おそらく自★用にもあるかも。てか、ある!
実は1つの目標に、飛影たんから云わせたかったんです〜、キャー(照)。昇天だなんて、ありがたやー(*´艸`)テレ。これから更に飛影たんは喘ぎ続けていきますので、またお暇な際にでものぞきに来てみてください。待ってま〜す。ではでは(*^▽^*)/~see you。



ポチッとな、と押してくださったお姉さんがたありがとう〜♪。まだまだ拙い文章ではありますが、クラヒ愛のおもむくままにこれからも精進したいと思います。また遊びにいらしてね、待ってますね。では(*^o^*)/~see you。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -