- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/02/09Thu
買ってきたのに〜。
間に合わず(泣)。



職場でインフルエンザ大流行。ま、マズイ(*´Д`|||)!!。なんか手を打たねば。て、思っていたところにとある番組たまたま見て、「R-1」ていう乳酸菌ヨーグルトはよいよ〜♪と。これだ!お手軽だし、と、早速購入したのですが、しかも、なんかお1人様1個迄だった。売れてんだあ〜、みんな考えることは一緒だね。慌ててカゴのなかに。でも、あはは、手遅れでした〜、みたいな。うん、昨日の時点で調子悪いなあー、頭痛いし腹痛いし目眩するで。今日、仕事から帰ってヨーグルト食べる前には意識が朦朧と。でね、恐る恐るピッピッと熱測って目を疑いましたー。慌てて病院へと。見事インフルエンザの診断に。せめて、ヨーグルト食べたかったよ!今は微熱。なんかいろいろ悔しい。予防接種していたのにー、油断大敵ってやつですな。予防接種していてもなるときはなるから、と諦めムード。
しかし、忙しい忙しい〜って時の方があれこれ順序だてて片付けられるんだけど、はい、休みですよー、と急に云われてなにをするべきか逆に悩みませんか?それも、寝るしか仕事ないとなると余計に。貧乏性かな?
お姉さんたちも、お体大切になさってね。特に乾燥には要注意ですよー、乾燥から病原菌はやってきますから。て、今の真理では甚だしく説得力ないねあはは^^;。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -