- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/02/02Thu
伝統行事を。
思いつきのまま壊してしまいました。



会話文章。勇気あるお姉さんたちー、スクロールを。苦情は心のなかで如何様にどうぞ、ペコリ。



※注意
下記の行為は妖怪という尋常ではない回復力を持った方に限れます。危険を伴いますので、人間の方は真似しないでくださいね。









蔵馬「飛、影〜、会いたかったよ〜!」

飛影「ええーい!鬱陶しい、抱きつくな、暑苦しい!」

蔵馬「フフフ、今日どうしても貴方に食べてもらいたくて」

飛影「新作プリンか?」

蔵馬「いいえ」

飛影「じゃ、新作ケーキか?」

蔵馬「ウーム、似て非なるもの♪」

飛影「不味かったら串刺しにしてやるからな」

蔵馬「大丈夫。ちょっぴり苦いけど美味しいから。ミルクのフルコースですよ」

飛影「・・・、ヲイ!何故服を脱ぐ!わああー、仕舞え!昼間からどこを勃たせてやがる!」

蔵馬「はい、蔵馬特製ロールケーキ風★★★恵方巻き♪アクセントに海苔を巻いてみました。ミルクとの相性はバッチリですよ〜♪今年は北北西の方角を向いて食べてね、飛影♪」

飛影「・・・(怒)。ほうー!確かロールケーキは“斬って”食べるんだったな」

蔵馬「ちょっ、飛影、ちょっとした遊び心じゃないか〜!ギャー、刀に黒い炎ぉー!斬っちゃダメ〜、ムスコがいなくなっちゃうじゃないか!そうなったら飛影が困るんだよ、★★★や★★出来なくなって、更に★★★に★★★を」

飛影「安心しろ、百足のポッドは絶賛正常稼働中だ!心置きなくつかってこい!こら、逃げるなあー蔵馬ー!」





チャンチャン(´∀`*)r。



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -