- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/01/26Thu
「ヤっちゃえヤっちゃえ男好き!」
グへへ。



先に断っときます。タイトルに深い意味はありません^^。
いえね、お礼文章を書いていて、(まだまだ途中なの・・・。I'm sorry。終わりがやっとこさみえてきたかな?みたいな状況ですがな。)ふと、岡田あ★みん作を思い出して。「お父さんは心★性」じゃないんだけど、ああ〜ん!タイトルなんだっだっけ?ニンタマ乱太★みたいな、3人の忍者が出てくる作品!ぐは、吐血。思い出せない。人はこれを老化現象と云う。じゃない!えっと、なにが云いたかったと云うとですね、ただ、エロを書いていて、このセリフ思い出したのでした。うん、ただそれだけなのだあー。チャンチャン(´∀`*)r。
てか、タイトル誰か知っていたら教えて〜。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -