- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/01/20Fri
ご協力Thank you〜♪。
(*´∀`*)ゞ。



アンケートにご協力してくださったお姉さまがたありがとうございます〜、うふふ。日頃のお礼、and1周年記念に精一杯頑張らせていただきます。

ビックリ結果にどぎまぎ。まさか、な結果でした。予想もしていなかった。こんなに割れるとは。えっとね、1位重なったのですー!しかも、3つも。ワオ〜。トリプルアタック!惜しくもたった1票差で、獲得票7票「3P」は2位でした。しかも同率で「強姦」もでした。なので、順位が飛んで6位が「女体化」獲得票4票、で、最後に「セフレ」1票という結果をいただきました♪。
そしてそして、栄えある1位〜、「野外」、「媚薬」、「触手」。触手は蔵馬兄さんの必殺技(笑)。薔薇鞭は飛影たんを縛る為に存在していると真理は確信してます(*´∀`*)。そこに、「野外」と「媚薬」!こ、これは、飛影たんをメチャクチャのぐちょぐちょにしてね、と、受け取っていいんですよね〜(*ゝω・*)てか、力の及ぶ限り飛影たんを気持ちよ〜く喘がせ、ち、違った、泣かせて?蔵馬兄さんに頑張っていただきますようにします。いただいたコメント等もありがとう。ぜ〜んぶ真理の大切な宝物うふふ。真理と同じ趣味なお姉さまかだで嬉しくなっちゃった。お礼文章の参考にさせてもらっちゃいますね♪。ヘタレな管理人ですが、どうぞこれからもヨロシクね〜(*>Д<)ゝ”。
1位を、ということでしたが、掛け合わせのお話しにしようか、それぞれ単独にしようか、今迷ってます。掛け合わせにしたら長くなりそうだしなあー、でも、掛け合わせた方が飛影たんを虐めがいがあって楽しめそうだしなあー。蔵馬兄さんの腹黒チックも掛け合わせた方が出るかな?だってさ、それだけ飛影たんをメロリンラブしてるんだもん♪。可愛く云ってもS心が透けてみえるのは笑って流してねお姉さまがた〜。Mのくせに、飛影たんを弄る時だけは何故かS心が勝利者。エヘへ、これがクラヒストの摩訶不思議。
お時間をいただければ嬉しいです。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -