- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/01/08Sun
delicious。
最近。



最近ハマった飲み物。抹茶ラテ〜(*´ω`*)♪。スタ★の常連なんだけどね、今のいま迄飲んだことなかったんだけど、店内で試飲していて、もらって飲んでみたら。これが、最高〜♪。ほろ苦さがくせになるの。コンビニでのお買いものも、ス★バの抹茶ラテを日々飲んでいるんだあー。ファミマオリジナルの抹茶ラテもなかなか♪。あとね、チョコレート。明治のメルティーKiss知ってる?冬季限定の、とろけるようなくちどけ。マイルドで大好き!抹茶味もあるのは前々から知っていたんだけどね、これも冒険してみようって思って購入してみて、ヒットー(≧∀≦*)抹茶ミラクル♪コーヒーにちょいたし抹茶だったかな?確か、そんな缶コーヒーもCMでやってたな?それも飲んでみたいなあー。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -