- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/01/03Tue
仕事を終え初詣。
がらがら。



てか、仕事終わった後(今日が仕事納め?恒例なんだけど冬休みは無しなんですよ〜(*`・ω・´)クチョォ〜。普通に明日はたんなる休暇。)に行って来たんで、マジで人がいなかった。ハンパなく寒いし。露店も全て店じまいで、なーんにも買えなかった。くそ、バナナチョコを食べながら、例の?妄想を咲かせたかったのになあー。初詣に限らず、バナナチョコってば、素敵なアイテムですよね〜。絶対、蔵馬兄さん飛影たんに買い与えてるね。で、脳裏で自分自身のムスコと変換してニヤケ面していそうです。イケメンだからこそ、ニヤニヤした顔は淫靡で怪し過ぎるよー、このお方。飛影たん意味判ってなく、それはそれは美味しそうに食べるんだろうなあー。蔵馬「フフフ、飛影ったら、チョコレート端についてるよ」とか云ってさ、その後は!・・・、ゴニョゴニョ。キャー恥ずかしいー。

お守りだけはゲットしてきました。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -