- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/01/01Sun
Happy New Year♪
よろしくネ。



年明けですね〜^^。初詣は最早人だかりが無くなった頃に、ゆるりとお詣りな真理。お姉さんたちは楽しい年末、そして、お正月を迎えられたでしょうか?そうであったならば嬉しいな^^。今年も昨年同様、クラヒ熱でサイト頑張るので、お姉さんたち〜、今年もヘタレな真理をよろしくネ。ウッオっと、そうそう、今年は辰年。辰→黒龍→飛影たん。たったこれだけの連想だけで、なんだか涎が出てくるのはクラヒ病にかかっているからさね、うふふ。そして、「ボウヤ〜よいこだ寝んねしな〜」♪の、画像をいやらしい脳ミソで変換・・・、したくなりますよね〜^^。



昨年は、多事多難な1年でした。今日も、余震?にしては大きなのがあってドキリとしたし。まだまだ爪痕が各所に見えていて、胸が痛みます。けど、今年こそ今年こそ、幸せに満ちた1年になって欲しいものです。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -