- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/12/28Wed
1度。
やってみたかったんだ^^。



なにが?てね、え/き/べ/ん(*ゝω・*)
巧く表現出来てないのは真理の文才のなささね、あはは(泣)。うろ覚え知識なんだけどね、吊/橋、て、いうものらしいよ。相手をヨッコラショ、と、持ち上げてゆさゆさするの。他にも、紐で相手を躰支えて犯るとか。紐!まあ、なんて素敵なしろものを。蔵馬兄さんにはもってこいの体/位じゃないですか。
いえね、飛影さんの体重と身長からいって、蔵馬兄さん軽々出来んじゃないかなあー、と。しかし、このお方、駅/弁だけに止まらず、48手全て飛影さんに実地で犯りそうだけどなあー、キャ(*´艸`)てか、そうであって欲しいなあー。ウフフ。

蔵馬「だってさ。どうですか?1日6回を計算目標に、全て手解きしますよ飛影」

飛影「アクロバティックをするつもりはない!」



チャンチャン(´∀`*)r


Rで終わる今年でした、エヘヘ(爆)。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -