- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/01/30Sun
フライング。
ウハハ、バレンタインフライングー。しかも、甘くもなく、飛影さんの出演なしで、あれれ?



実は、この続きの裏話密かにあったりして。雪菜ちゃんを絡めて、と、思ったんだ。腹黒雪菜ちゃん、チョコに致死量未満の毒を混入、“未満”のところに彼女の単純ならざる思いが見え隠れしている。殺しはしませんが、邪魔はしますわよ、みたいな(笑)。蔵馬に対して極上の微笑みつきで、ね。まるで極寒の微笑み。

雪菜ちゃん「お気に召しませんでしたかしら?クスクス。兄を盗られたちょっとした腹いせですわ。赦して下さいますわよね、蔵馬さん」

と、続けようかな?と、考えたんだよね。が、長くなりそうで、しかも、蔵馬がかっこ悪くなりそうなので断念したの。それでなくても恐ろしく遅筆だし。今の私には蔵馬ヘタレ?は書けそうにないな、と、悟った。読むのは蔵馬が鬼畜だろうが変態だろうが反対にヘタレだろうが大好きなんだけどなー。


あ、そして、拍手ありがとう。楽しく拝読しました。暇潰しにまたいらして下さいな。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -