plus alpha

「複数投票可」としていたので100人の方の意見というわけではありませんが、少なくとも67人の方が参加して下さったと捉えます。

大半の方が快く受け入れて下さっていますが、やはり少なからず嫌悪感を抱く方もいるのですね。
過去に3つもこういったテンプレを投稿(しかもそのうち1つはID変更やタグ修正で何度も)してしまっているので、とても申し訳なく思います。

アンケを始めた際に予告したテンプレートは制作が滞り気味なのですが、もし出来あがってもサイト内のみの公開にしようと思っています。
これから先また画像だらけなものを生み出してしまった場合は、その時々で考えさせて下さいませ…。
でも大半がサイト内公開になりそうです。

皆さんのご意見、参考になりました!
また何か疑問が生じたら、こうして皆さんのご意見を伺うことがあると思います。
もしよろしければまたお力をお貸し下さい。
ご訪問、ご協力感謝しております。

Mar 23, 2012 10:37
browser-back please.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -