ふゆ様

こんばんは。長らくご無沙汰してしまい大変申し訳ありません。

以前お話頂いた件ですが、やってみたい!という好奇心と自分のスキルでは無理なのでは…という気持ちとがきっかり釣り合った状態でどうにも決断できず、結果としてこのようにだらだらとお待たせしてしまう形になってしまいました。

先述の件のみでなく色々なことを安請け合いしてその殆どを消化できずにこのような形になってしまい本当になんとお詫びしていいか。今日まで何度もお返事をしようと試みたのですが謝罪の言葉のオンパレードでかえって誠意に欠けてしまう印象が拭えず削除を繰り返すばかりでした。

あまり特定の方を贔屓するかのような行動は慎むべきですが、あわだらけを動かしていく上でいちばん励みになったのがふゆさんの存在でした。あまり肯定されることのない自己評価の低い人間なので、サイト更新のみでなく個人として生活するうえでの自信まで頂いていたと思います。
恐らく毎回大きく時間を割いてメールしてくださっていたはずです、本当に感謝の言葉をどんなに並べても足りません。機種変に伴うデータ移行のエラーで消えてしまったものもありますが、頂いた親身なメールの数々はずっと大切にしていきます。

この先新たに何かを更新する可能性はゼロに近いですが、もし現在もあわだらけがふゆさんの励みになっていたら、この上なく光栄に思います。ふゆさんがあわだらけを愛して下さったのと同じように、私もふゆさんをお慕いしております。
この度は大変な失礼を申し訳ありませんでした。そして繰り返しとなりますが、ご訪問や暖かいお言葉の数々、本当にありがとうございました。

あわ

Dec 08, 2015 22:48
browser-back please.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -