Tsukasa Kusakabe

Q1. あなたにとって『神前千尋』とは?

めっちゃ料理うまい系強い系ツッコミすごい系つーか超イケメン系男子

Q2. 神前さんの第一印象と今の印象を教えて下さい。

第一印象:あたしのこと知ってくれてるイケメンこりゃ結婚するしかねーわ
今の印象:やっぱり結婚するしかねーわ

Q3. どさくさに紛れて何か質問等あればどうぞ。

つーかなんで結婚してくんないんですか?実はもう既に結婚してるとか?え?子供3人も!?司それでも受け止める自信あるンスけどどうすかね!そこんとこヨロシク!!!!

Q4. 更にどさくさに紛れてお願い事をどうぞ。

結婚してくれればそれ以外何も要りません。あー司ってばなんてしおらしい娘なの。

Q5. 最後にお祝いの一言をプラスして言いたい事をどうぞ。

神前さん、30000HITおめでとうございまぁす!前世も現世も後世もあなたのこと、あ・い・し・て・る ンーーーーーーーーーマッッッッ

日下部 司 ( I'm hungry!! )
Back ?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -