Mio Nikaido

Sakura Kokonoe.

Q1. あなたにとって『神前千尋』とは?

すてきなお友達……なの…!
兄さんと似た感じですが……頼りになるとても親切なご友人です。

Q2. 神前さんの第一印象と今の印象を教えて下さい。

最初は、少し近寄り難い感じでした。
怖いと言うことは全く無かったのですが…雰囲気、ですかね…?

ちょっと、分かるかも…しれない……。今は、そんな事ないよ……!
今、はね……面白くて、料理上手…な、年下くん……なの…。


Q3. どさくさに紛れて何か質問等あればどうぞ。

ここは兄さんに任せますよ。
質問……質問、………えとっ…得意料理ベスト3を教えて下さい…!とか…どうかな…?

Q4. 更にどさくさに紛れてお願い事をどうぞ。

桜ちゃん、どうぞ…!
そうですね……千尋さんの新たな魅力を発掘するために、何かのコスプレをしてほしいですね……何のコスプレをするかはお任せします。

Q5. 最後にお祝いの一言をプラスして言いたい事をどうぞ。

改めまして、30000hitおめでとうございます。
千尋さんの日常を覗いていると、こちらも元気になります。

これからも、ひっそり……応援してる……から、
どうぞ……宜しくお願いします、なの……!

プラスアルファ…兄さん、言いたいことはありますか?
えっと……いつか、僕の料理……味見して、ね……!

二階堂 澪 & 九重 桜 ( 星屑スピカ )
Back ?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -