Kaduki Asagi

Q1. あなたにとって『神前千尋』とは?

付き合いの短い私が形容するのもおこがましいことではありますが、彼が綴る日々は私に元気と穏やかさを与えてくださいます。素敵な方であることは彼の言葉を見ればすぐにわかりますし、もっとお近づきになりたい存在でもありますね。

Q2. 神前さんの第一印象と今の印象を教えて下さい。

第一印象はちょっと怖いお兄さんでしょうか(笑)あまり付き合いのないタイプでしたので、初めはどのような方なのかよくわかりませんでしたが、今では彼の日常を勝手に眺めてはクスリと笑わせてもらっています。失礼に当たるかもしれませんが、周りに振り回されているときの神前くんは妙に魅力的ですね。人のよさがにじみ出ているからでしょうか?苦労性というのは優しい人間の証ですからね、胃に穴が開かない程度に頑張っていただきたいものです。

Q3. どさくさに紛れて何か質問等あればどうぞ。

そうですね……料理がお上手なイメージが強いので、楽しくお料理するコツなどを教えて頂きたいですね。

Q4. 更にどさくさに紛れてお願い事をどうぞ。

これからも仲良くして頂きたい。それに尽きますね。

Q5. 最後にお祝いの一言をプラスして言いたい事をどうぞ。

30000hitsおめでとうございます。このような機会にお祝いの言葉を添えることができ、嬉しい限りです。貴方とのご縁を感謝します。これからも神前くんらしく、素敵な日常を過ごしていってくださいね。

Back ?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -