Mei Isshiki

Q1. あなたにとって『神前千尋』とは?

季節ごとに素敵なお料理をくれるシェフさんであり大事なお友達。

Q2. 神前さんの第一印象と今の印象を教えて下さい。

第一印象、と言っていいのか分からないけれど初めてメッセージをくれた時は何だか凄く戸惑っていて面白い、基可愛かったのを良く覚えているわ、外見からクールな子だと思っていたからギャップで余計にね。今は打ち解けて尚一層しっかりしていて律儀で、年下だけれどお母さんみたいな安心感があるのが好きよ。

Q3. どさくさに紛れて何か質問等あればどうぞ。

どさくさに紛れて…そうね、前に企画で浮いた話について質問されていたけれど近況はどうかしら?…やだごめんなさい、余りに不躾な質問しか出てこなかったからスルーしてね、あっでももし面白いお話があればお姉さんにこっそり教えてね、なんて。

Q4. 更にどさくさに紛れてお願い事をどうぞ。

次のお裾分けも楽しみにしています…これってお願いかしら。

Q5. 最後にお祝いの一言をプラスして言いたい事をどうぞ。

30000Hitおめでとう千尋君。
まだこの場所では新参者の私が今回こんな素敵な企画に参加してお祝いを言えたことをとても嬉しく思うわ、千尋君のお料理上手な所、皆にいじられちゃう可愛い所、誰にでも平等に優しいお母さんみたいな所…全部大好きよ、これからも私たちに千尋君の楽しくて優しい日常を教えてね。

伊織 芽生 ( Define like )
Back ?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -