Asato Konoe.

Q1. あなたにとって『神前千尋』とは?

不運トリオ一番手で、悪運が酷い、かわいこちゃんホイホイなイケメン。このピュアボーイはいい嫁になるだろう。すげぇ不器用な奴だと思う。周りを考え過ぎて、自分が損するタイプ。仲間思いな善人。真っ直ぐ過ぎて眩しいわ。

Q2. 神前さんの第一印象と今の印象を教えて下さい。

第一印象は……イケメン?周りに振り回されてる面倒見のいい奴。今、か。最初と比べると一度折れたように感じた。ガラスハート神前。それもゆっくり修復出来るんじゃなかろうか。多分、接着剤見付けたんじゃねぇ?前より安心して見てられる。

Q3. どさくさに紛れて何か質問等あればどうぞ。

質問は特に思い付かなかったから、どさくさ紛れに美味しいケーキにはいつも励まされた。って感謝を。ありがとう。

Q4. 更にどさくさに紛れてお願い事をどうぞ。

人の心配ばっかして風邪ひくなよ。前ばっか見て落とし穴に嵌まるなよ。調子悪かったら自分から誰か頼れ。あとは、今以上に幸せになれよ。

Q5. 最後にお祝いの一言をプラスして言いたい事をどうぞ。

三万打おめでとう。神前の人柄がとても面白……いいから、皆お前を見てたくなるんだろうなぁ。言いたい事っつっても前述したから、とにかくおめでとう。あ、蛇足。嫁に行くなら神前はドレスより色打ち掛けの方が似合うとオニイサンは思います。

近衛 朝登 ( 空気 )
Back ?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -