短編 | ナノ



補足

 もしかしたらアーサー王伝説の真相(だったかもしれない)。



◎剣くん。つまり剣。台座さん(つまり台座)が好きで離れなかった。ずっと一緒にいたい。ずーっと一緒にいたい。物理的ストーカー。
 引き抜かれた後は荒ぶる気持ちを戦闘で発散する。最強の伝説の剣。実態は恋に破れたストーカー。

◎台座さん。つまり台座。剣くんにずっと付き纏われていた。別に嫌ではないが何でずっと一緒に居たがるんだろう? 思考で放置。自分以上にどっしり構えた大地さん(つまり大地)と両片思いの末結ばれる。剣くんを引き抜けなかった人たちに唾吐かれたり蹴られたりして乙女心は少し傷ついたけど割合どうでもいい。だって台座だし。

◎大地さん。つまり大地。台座さんとゴールイン。剣くんがどこかに行ってちょっと嬉しい。

◎泣いてた綺麗な女の人
その国の姫(ポジションだから聖女でもヒロインでも何でもいい)。心優しい。剣よ抜けて国を救ってと泣き縋る。現実は無情だった。たぶん男の子とくっつく。

◎びびってた男の人
やられキャラ。たぶんかかあ天下。

◎剣くん引き抜いた男の子
アーサー(仮)。ファンタジー世界の伝説の勇者でもなんでもいい。それ系ポジション。たなぼた。たぶん綺麗な女の人とくっつく。


prev next

bkm

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -