引きこもり | ナノ



概要&注意

20XX年、日本。
科学が今より発達し、政治形態や世界の情勢にも大きな変化があった。
稼業がハッキングの引きこもり、唯里聖志は、客の依頼と上司の命令で白無地学園に潜入する事に。幼なじみに叱られクラスメイトに笑われ学園で人気のある先輩方からは買い被られ、日々神経すり減らしながらなんとか生きてます。全寮制だからひっきーになれないんだよ畜生。
シリアス目指してるけど無理かもしれない、そんな話。

!注意!

この話は、展開上残酷な表現や描写が出てきます。苦手な方はご注意下さい。また、ハッキング表現などの犯罪行為も出てきますが、あくまでフィクションであり、そのような行為を推奨しているわけではございません。


prev next

bkm

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -