レス | ナノ


res





日夏様
2013/04/22 22:44

初めまして。
いつも楽しく読んで下さるなんて、こちらこそありがとうございます。
日夏様もガラケー愛用者なのですね!私の文章でガラケーへの思いが強まったとの事、光栄に思います。
私もアンチスマホではないので、スマホについて特に言及はしませんが、ガラケーを滅ぼさないで欲しいとは思います。
RADWINPSの「携帯電話」、存じております。ガラケーのテーマソングにしたいとは今まで考えた事がなくて、目からウロコでしたが、確かに、いい曲ですよね。
「今日も携帯電話をポッケに入れて歩くけど」の携帯電話が、ガラケーではなくスマホだったら、だいぶ違う印象を受けますね。やっぱりガラケーがいいです。

日夏様のガラケー愛が切々と伝わってくるご感想、本当にありがとうございました。うんうんそうそうと、おもわず力一杯同意しながら読んでしまいました。勝手ながら日夏様と書いて同志と読んでおります高山です。
オチも楽しんで頂けたとのこと。作者冥利に尽きますね。

ありがとうございました!



prev | next



[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -