:: リモコン権


ゲーデ「うぅ…(ノ△T)」
ディセンダー「どうしたの。
そんなポッキーのチョコ部分だけを舐めとろうとして頑張っていたら、思わぬ所から折れちゃってショボンヌ(´・ω・`)みたいな顔をしちゃって」
ラザリス「あー。こいつ、今日のリモコン権が無いからテレビ見れなくて泣いてるんだよ。この腑抜けめwwテラざまぁww」
ゲーデ「ちびまる子○ゃん見れなかった…。泣きたい」
ラザリス「全く、子供だね。僕なんかサザエ○んを見ているよ」
ディセンダー「どっちもどっちでお子ちゃま向けって事を自覚出来ない内は、お前らいつまでも子供だからね?」
スパーダ「そういうお前はおじゃ○丸見t」
ディセンダー「このいい感じに喘いでいるルカ君を君にあげるからその話は内密に」
スパーダ「おk(^p^)」
ルカ「大人も子供も汚いよう…(ノ△T)」






2011.02.24 (Thu) 22:48 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -