:: イケメンの食卓


アスベル「前回の甘口カレープリンの失敗を元に、新たな料理を作ってみた」
ルカ「下手物料理はもう嫌だよ?」
アスベル「甘口カレープリンパンだ」
ルカ「何一つ改善されていない!!(°□°;)」
アスベル「何を言ってるんだ。カレーとパンは合うだろう?」
ルカ「プリンとカレーが合ってないんだってば!!」
アスベル「えー?
ソフィは美味しそうに食べてるけれど…」
ソフィ「アスベルの…ゴフッ!!(吐血)作ったオエエエエエものなら…ガハッ!!なんだってゲフゥッ!
食べる!!」
ルカ「『食べる!!』じゃないってば!
吐血してる!!ソフィ吐いちゃってるからッ!無理し過ぎてるからね!?
このノリから行くと…ユーリとリオンも共犯者でしょ?」
ユーリ「人聞きが悪いな。オレはただ、脳内会議でエステルに告るシミュレーションをしていただけだ。
ぶっちゃけ脳内で飼ってるエステルが可愛すぎて生きるのが辛い」
リオン「僕だって、どうすれば25メートルプール一杯のプリンを征服できるか考えていた所だ。
正直、脳内で飼っている富士山級プリンが食べきれなくて困っている」
ルカ「なんだか可哀想になってきたので、アニーさんを呼んできます…」





2011.02.22 (Tue) 10:36 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -