:: 甘口カレープリン


アスベル「俺達三人でなにか甘い料理を作らないか?」
ユーリ&リオン「おk。その案乗った!」

30分後。


アスベル「てなわけで、三人の好きな物を合わせて作ってみたらこうなった」
ルカ「なにこの茶色いプリン…」
アスベル「甘口カレープリンだ」
ルカ「やっぱりやると思ってたよ!!
なんでこんな手遅れな事に…」
ユーリ「いやさ、俺もアスベルを全力で止めようと、あふれんばかりのエステルへの恋心を念力で送ってみたんだが…ダメだった」
ルカ「ユーリの頭の中がもうダメだよ!!
そんな念力で人を動かせたら、世界はもうちょっとマシになってるからねッ!?」
リオン「僕だって念力を送ったさ……………………プリンに」
ルカ「何故そっちに!!」
ユーリ「で、この完璧うんk色のプリンは誰が食べるんだよ」
リオン「うんk言うな」
アスベル「じゃあルカが食べるって事で」
ルカ「(°□°;)!?」







2011.02.21 (Mon) 21:26 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -