:: つまらないお知らせ


お題元:カーディナル様


ゲーデ「管理人が面白そうなお題を引っ張り込んできた」
ラザリス「へぇ、どんな?」
ゲーデ「セットお題、名前は『完全拘束』!」
ラザリス「ktkrwww」
ゲーデ「内容は五つ。
耳を塞いで。声が聞こえぬように。
目を削いで。誰も見えないように。
口を縫って。何も吐き出さぬように。
腕を戒めて。触れるものは何もないのだから。
足を切り落として。何処にも行けないように。
がある」
ラザリス「それなんてエロゲwてか僕得過ぎるww」
ゲーデ「勿論これは俺とディセンダーの為のお題だけどな」
ラザリス「なにそれズルい!!貴様は散々前サイトでディセンダーを犯し尽くsゲフンゲフン。
兎に角、君の時代は終わったんだよ。
生米にごま塩でもかけてもりもり食べてろ負け犬」
ゲーデ「お前こそ、ベービースターラーメンをお湯で煮てコショウぶっかけて食ってろ!!」
サレ「てか二人でお題を分ければいいんじゃない?」
ゲーデ「…」
ラザリス「…」
ゲーデ「い、いいこというじゃねぇか…ラズベリー」
ラザリス「そ、それだったら…少しは妥協してあげなくもないよ」
ゲーデ「でも五つだぞ。半分にできねぇ」
ラザリス「最後の一つはディセンダー総受けでいいんじゃないか」
ゲーデ「お前頭良すぎww」


ゲーデ「てなわけでちびちびとこれからお題を消化していこうと思う。ギャグ好きなお客にも対応できるように、毎日最低一つはギャグ小説を載せるから安心してくれ」
ラザリス「なお、今回紹介したお題は基本的に不定期連載、しかも裏要素たっぷりなのであしからずご了承ください」
ラザリス&ゲーデ「これからも、蛙兎頭をよろしくお願いします」

サレ「今回はギャグ要素さっぱりだったね」
ヴェイグ「たまにはこういうのもいいだろう」







2011.02.21 (Mon) 11:02 (0)


prevnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -