:: お風呂


ラザリス「今夜は船にディセンダーと僕だけしか女がいない!チャンス!!」
ゲーデ「なにがチャンスなんだよ」
ラザリス「僕が二番目に風呂に入ればディセンダーの残り湯をがぶ飲みできるからさ!!」
ゲーデ「ちょッ!?ww羨まsゲフンゲフンッ!う、羨ましくないんだからね!??」
ラザリス「誤魔化さなくていいのに」
ディセンダー「いや〜、いい湯だった」
ラザリス「あ、おかえりディセンダー。お風呂入ってきたんだよね?」
ディセンダー「うん。男湯」
ラザリス「アルェッ!!?(°□°;)
き、君は女だよねッ?」
ディセンダー「うん。ちょっくらユーリとフレンの煮汁を啜ってきただけですが、何か?」
ラザリス「…」
ゲーデ「…どんまい」







2011.02.18 (Fri) 23:30 (0)


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -