:: ロックワームの活け作り



ディセンダー「いいだろそこの姉ちゃん。おぱんちゅぐらい見せてくれても。ゲヘゲヘ」
ラザリス「いつもと違って凄い積極的な台詞ッ!!…もう、仕方ないなぁ(*^ω^*)ちょっとだけだったら見せてあげるよ」
ディセンダー「とは言っても、もう知ってるんだな。これが」
ラザリス「!?(^q^;)何故知っている!?」
ゲーデ「モンスター図鑑でお前パンツがチラチラ見えてんだよ。この痴女め!」
ラザリス「痴女言うな!この根暗!!(;`皿´)」
ディセンダー「こらこら、ケンカしないの。おやつにロックワームの活け作りを作ってあげるから」
ゲーデ&ラザリス「やった―――!\(^∀^)/」
リッド「ロックワームでおやつ………」
リフィル「そもそも魚では無いから活け作りとは言えないわね」
カイウス「てか、なんでラスボス達が呑気に此処で生活してんだよって誰か突っ込めよ」








2011.02.18 (Fri) 23:18 (0)


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -