マシンガン [ 11/38 ]

「げ、山田」
「うわ、南」

悪霊退散!そして焼きそばパンは頂いたあ!って、ちょっと待ちぃなんでアンタ焼きそばパンから手ぇ離さへんねんふざけんな。ウチはなあ昨日の夜急に焼きそばパン食べたなって今日の昼ごはんは絶対これ食うって決まっとったんじゃ。ああん?俺はおとといからやと?ふざけんなカリメロが!アンタはおにぎりでも食うとき!そこに岸本が売れ残っとるやろ!はあ、アンタチームメイトやのに岸本が誰か知らんのかい。そこ書いてあるやろひらがなでー読んでみホレ、たーらーこーや。たーらーこー。なんやったらその隣ぃの岸本の髪の毛も一緒に買うて食べ!こーんーぶーやて、こーんーぶー。うわもうなんか気持ち悪うなってきた。なんや南アンタもかいな。薬局やろどぉにかせえ。わかった。わかった確かに岸本食べるんは気持ち悪いから買わんでええ。それでもな、この焼きそばパンはゆずらへんで!ハァ?焼きそばパンのそばも岸本の髪の毛みたいやと?ふっざけんな!アンタあのぉ近所の焼きそば屋さん!なんやったかいな、ああせや!大吉焼きそばさんや!あっこに謝ってこい!んでウチの昼飯侮辱すんのやめぇ!ハア?まだウチのんと決まっとらんやと!?だから言うてるやろ!昨日の夜からこれはウチのもん!おとといからは認められませーん。昨日食べるという選択があるからですぅー。とりあえず今日のところは譲ってぇなーお願いやーもう焼きそばパンの口になっとんねん。え!?ホンマ!焼きそばパン譲ってくれるん!?なんや南めっちゃやさしいやん!おばちゃん見直したでーって、誰がおばちゃんやねんっ!……っておい!南ツッコめやー。ウチのノリツッコミひらわんでどぉすんねん。それでも大阪人なんかいな。まあええわ。しゃーなしなんかおごったろ。何がいい?え?岸本おにぎりやって?そーかいな。ヘンな趣味しとんなあ。わはは、はいはい聞こえてる聞こえてる、ちゃうわボケぇなんて汚い言葉使うたらアカンよ。おばちゃーん!焼きそばパンとコロッケパンちょーだぁーい。あぁとぉ。南他なんか買うんか?うわ、メロンパン!アンタそれカロリーすごいで!カロリーの魔物やで!しかもさらにウィンナードッグって!コロッケとメロンとウィンナー!ええ御身分ですなあ薬屋の御曹司は。はいはい、ほな屋上いこか!






back
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -