とよたまーじゃん [ 16/38 ]

東:
南:岸本
西:山田
北:板倉
東場2局(但し親が南のため南ルール発動で場風は南)


「親は南か」
「南ルールな!場風は南やで、ナン!」
「それ前から思っとってんけど俺めっちゃ不利ちゃう?なんで俺だけ東場の親やのにトンに一役しかつかへんねん」
「「南やから」」
「あのォ、なんでボクまで突き合わされてるんです?」
「アホか板倉、4人おらんと麻雀できひんやろが」
「いやまぁ、そうですけど……」
「きしもん捨てたー?」
「おう、お前待ちじゃ花子」
「はーい、みなみポーイ!」
「お前なァ……ナン捨てる時いつも南ぽーい言うんヤメぇ。腹立つわ」
「しゃーないのォ南。おれが貰ったるわ、みなみポォォン!!」
「うっさいで岸本。みなみぽんてなんやねんみなみぽんて」
「よかったなあ南……きしもんにもろてもらえて……元気にせぇよ」
「山田もうっさい」
「岸本さん、それで二役ついてるんですか?」
「せや、南ルールやからな」
「ほんま腹立つのォ」
「きしもん捨てたー?」
「捨てたで、リャンソー」
「おっけー、ウチはイーピンぽーい。はい次板倉っち」
「……あ、」
「どしたん?」
「ナンですわ、いや深い意味はないですけど」
「板倉、何捨てるかちゃんと言わんかい」
「え、いや……ナンですやん」
「板倉っち!ナンやのーて!ナンやのーて!」
「板倉、はっきり言わんかい、ナンやのーて?」
「山田さん、岸本さんちょっとやめ……南さん睨まんといてください……」
「はぁ!?板倉っち先輩2人が言うてることできひんの!?」
「せや、しっかりせぇ板倉、いてまうぞ」
「……みなみ、捨てます」
「板倉、覚悟せぇよ……」
「ちょ、南さん!冗談ですやん冗談!山田さんと岸本さんがああああああああ」
「「わははははははは!!」」







back
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -