湘北ととんがりコーン [ 20/38 ]

ゴリととんがりコーン

「キャプテン!差し入れのとんがりコーン食べてますかー?」
「ん?ああ、部活前にスナック菓子はよくないと思ってな。また今度食べることにした」
「ええー、残念!」
「どうせ差し入れくれるなら、栄養のあるものの方がありがたい」
「ああ!バナナとかですね!」
「……そうだな、ありがたい」


メガネ君ととんがりコーン

「木暮さん!あっ!食べてくれてるんですか!!」
「うん、ありがとう。小腹が空いてたから食べちゃった」
「いえいえ!役に立ちました?」
「もちろん。あ、一緒に食う?」
「ぜひ!!」


MVPととんがりコーン

「みーつーいーさーん!」
「んぉ、お前か。これ、サンキューな」
「三井さんも食べてくれてるんですね!嬉しいです!」
「やめられない止まらないな!!」
「それかっぱえびせんです」


No.1ガードととんがりコーン

「3、4、5……」
「宮城さーん!!あっ!食べてますか!?」
「うわぁっ!びっくりしたって……ああっ!!崩れた!とんがりタワーが!!」
「何してるんですか?タワー?」
「今指にとんがりコーンいくつ重ねられるかチャレンジしてたんだよ。あーあ、お前、急に大声出すから崩れたじゃねーか」
「ご、ごめんなさい」
「それにしてもあれだよな。とんがりコーンってこの穴が潰れてるヤツ出てくるとホント腹立つよな!コーンっていう売りを台無しにしてるよな!な!」


天才ととんがりコーン

「花道ーっ!!お!食べてるなっ!!」
「ハッハッハ!見ろ!ぬ〜べ〜だ!!ヌハハハ!!」
「さすが天才!期待を裏切らない教科書通りのその食べ方!そして素晴らしいキャラクターのチョイス!さすが集英社!累計一億冊!!」
「ハハハ!天才ですから!両手ぬ〜べ〜!」
「「ハハハハハハハ!!」」


スーパールーキーととんがりコーン

「流川っ!差し入れ食べてる?って、ああっ!」
「……!」
「い、今指にはめて食べてた!?」
「た、食べてねー」
「食べてた!食べてたよね?ね!?」
「食べてねーっつってんだろ」
「いーや!食べてた!絶対指にはめてた!この目で見た!」
「ど、どあほう」








back
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -