:)るかん!

流川完結です!
特に甘い雰囲気の無いのがわたしのお話。こういう中途半端な感じで終わるお話が好きです。番外編とかが読みたくなるような(いや、書くかどうかは別として)。
読んでいただけると嬉しいです!!

あと拍手レスのページも設置しました!これを機にいろんな人とおしゃべりが出来たらうれしいなあと思います^^○○が好きです!だけでも、おしゃべりがしたい(笑)


2013/03/10 18:44



:)水戸の日

ですね!
おはなしかいてないですけど、水戸くん好きです\(^o^)/他所様で読ませていただいたりします。優しすぎる水戸くんかっこよすぎて悶えますよね。優しいヤンキーはずるい。

全然関係ない、ねー神さんを置いときます。


2013/03/10 01:00



:)るかわ長編

最終話が完成目前で!す!明日公開できそうです^^
思ってた以上に長くなってしまいました。読みにくかったらすみません。
焦る流川くんが書きたすぎて、別人のようになってしまったけれど、焦った流川くんはきっとこんな感じになるに違いない!という信念のもと、仕上げして、明日、完結させます(笑)

ところで、たくさんのアクセスありがとうございます!6000超えた!と思っていたらもう6500(/_;)嬉しい限りです……!ううっ。お礼にできることの定番と言えばフリリクなんでしょうけど、リクエストなんかこねーよ、って感じなので勇気が出ません(笑)いつでもそういうリクエストオープンな感じなんで……とは言ってみるものの、リクエスト来ないと悲しいので言い切らないでおきます(笑)


2013/03/09 21:43



:)犬、

花形ゴールデン
沢北ダックス
宮城プードル
みたいな。

おはなし書け。おはなし書くと眠すぎて支離滅裂に……。おやすみの日にゆっくり書こうかと。


2013/03/08 01:12



:)なぜか

前身サイトでプチ復活を遂げてみますた(笑)
データ整頓してたら、書きかけのが出てきて、スラダンリメイクできたらよかったんですが、魔法でしか処理できないというか、完結させたくなったので(笑)大丈夫かわたし(笑)

土日におはなし書きたいです。るかわ氏。


2013/03/07 01:39



prev | next