:)花粉

花粉でやられてもう体調がひどいです。
越野とかたぶん花粉症。


2013/03/27 01:23



:)にょただん

大阪組
南子は貧乳。みのりんと淳子は巨乳。

みのり「気にせんでえーやん。ちっちゃいのかわええやん」
あつこ「せやでー。おっぱい大きいとおもたーてしゃーない。揺れるといたいしな」
みなみ「……うっさい」

巨乳キラー誕生。

女体化注意。


2013/03/25 00:42



:)ミツイチャット

昨晩お邪魔してきました!チャットとか何年ぶり(笑)結局寝落ちしてしまいました……
本当に楽しくてスラダン好きの方と三井くん語ったり、文字書きさんたちと小説の書き方について喋ってみたり……充実してました!

カッコ悪い三井くんかわいいよ、


2013/03/21 18:47



:)三井の日

ですってよ!


2013/03/21 00:03



:)チャ

こちらにてスラダン茶会虫ですよー!ミツイの日を祝う茶会ですがぐだぐだおしゃべりなうです^^お待ちしておりまする!

ちなみに明日、企画作品の公開日ですので是非足をお運びくださいませ!わたしもこっそり参加していますとか内緒内緒。


2013/03/20 23:30



prev | next