page3


行く途中飛段と話しこんでいたら家に着いた


飛「先に俺の部屋に上がっててくれねぇか」


『うん!!』





---------------------------------


その頃飛段は・・・・


飛「うぉー!!やべぇ!!スミレを家につれてきたぁあああああああああ!これからどうしようか♪」


と考えていた・・・





------------------------------------



飛「遅くなってすまねぇな!ゲハハハ←」


『飛段のためならいつでも待ってるよ』


飛「!!! それってこくはくぅ?(ニヤニヤ」
内心(うわっ、やべぇ!嬉しすぎるぜwww)


『ばっ!馬鹿!告白じゃないってば!何ちょっと期待してるの・・・嬉しいじゃない(ボソッ』

飛「え?なんかいったか?(ニヤニヤ」

『なっ何も言ってないよ///』

絶対に聞こえたんだな・・・

飛「言ったんだろ?おいw」


『何も言ってないって言ってるでしょオオおおおおおお!』


スッパンッ


乾いた音が部屋に響いた


『あっごめっ・・・・』


謝ろうとしたら急に押し倒された

『ちょっちょ!どうしたの!』

飛「俺はお前のことこんなに思ってるのに、スミレは俺のことどう思ってるんだ?」

どうって…

『好・・・きに決まって・・・・るじゃん////』

[ 18/22 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -