page7




おまけ








ぺ「上手くいったよー!!」




小「ったく…丸くおさまったからよかったものの…」




角「もしこれが原因で別れてしまったりしていたらどうしていた?」



ぺ「そこは2人の愛を信じてたよ」




蠍「バカ!デイダラの野郎は単純だから、恋の駆け引きとか得意な方じゃねーんだよ」




鼬「偉そうになさってますけど…サソリさん貴方あまり恋愛経験ありませんよね?」



蠍「黙れ」




飛「その反応は図星かァ?」




鬼「いいですね若いって…今頃イチャイチャしてるんでしょうね」



絶「いいなー」
「若気ノ至リダナ」




ぺ「さて…じゃあ俺らも部屋でイチャイチャしようか小南ちゃん………てあれ?小南ちゃんは??」



鳶「大蛇丸んとこにクリスマスパーティーしにいきましたよ」





ぺ「Σえぇぇぇ!!!!てっきり俺と一緒に過ごすと思ってたァァ!!!!!」










「「「(リーダーこそ、1人きりのX'masになっちゃったな…)」」」















end


[ 7/22 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -