page5















泥「メリークリスマス!スミレ!!!!」










「…………」















スミレは自分の目を疑った
そして














パタン













とりあえず扉を閉めた










泥「………」






















泥「そりゃないだろ!!!!そりゃ!!」










デイダラは扉をこじ開けると
またスミレと向かいあった













「な、なんで…?」






泥「なんでって…オイラはサンタだぞ!!うん!!!スミレにプレゼントを届けにきたぞ」






「な、何言って……だって今日は、任務じゃ…」















そう言うとデイダラは
私にデコピンをした







「Σ痛っ!!」









泥「だーかーら!!鈍いなスミレはっ!!本当は任務じゃなかったの!!!うん!!!」







「えぇ!?」






泥「スミレをびっくりさせたくて、わざと嘘ついたんだ。けどまさか…喧嘩に発展しちゃうとは思ってなかったんだよ。ごめんな」







そう言うとデイダラは
スミレの頭を撫でた











「……もう!!!バカっ!!!!」






泥「Σモゴッ!!!?なんらこえ!?」










私は手のひらに持っていた
ケーキの上のデイダラを
口に押し込んだ










デイダラは苦しそうに
その砂糖菓子を口から出すと

驚いた顔をして目を見開いた















泥「こりゃ……すげぇや!芸術だ!!!」





「一生懸命…それも、ご馳走も、ケーキもつくったんだよ?なのに…もう今頃は、全部みんなのお腹の中かも…」






スミレは悲しそうな顔をした


泥「スミレ……」













ぺ「それなら心配無用だよーん」




「リーダー…?」







リビングからリーダーが
2人分のご馳走とケーキを
もってきてくれた






「これ…とっといてくれたの?」





ぺ「もちろんさ!まぁこういうこともあろうかと思ってね」





泥「嘘つけ。お前が首謀者のクセに、うん」





「えぇ!?リーダーが?」





ぺ「Σシーッ!!!!!何でそれ言っちゃうかな!?」






泥「ちなみにスミレ以外みんなグルだ、うん」





「だからみんな任務を代わってくれなかったのか…」














ぺ「さ、2人でクリスマスパーティーをしておいで」









リーダーがそう言って
デイダラの部屋の扉をあけると









「わぁ…!!!キレイ!!」








デイダラの部屋は
たくさんのキャンドルが灯され
すごくキレイだった










ぺ「騙したお詫びだよ、スミレ…ごめんな」






泥「嘘つけ。鬼鮫が一生懸命キャンドル並べてるのオイラみたぞ」






ぺ「Σシーッ!!!!」








「リーダーもみんなもありがとう!!!」


















.

[ 5/22 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -