柳様、こんにちは。
この度は拙宅へのご訪問及び愛のこもったメールを頂き有り難うございました!私としましては、リンクフリーに甘えてかなり一方的にお慕い申し上げておりましたので、夢でも見てるんじゃないかと未だに信じられない思いです。
なんと言葉にしたらいいのやら!

兎にも角にも、大好きなサイト様の大好きな文章を書かれている方から、数々の素敵なお言葉を頂くことができ、天にも昇る心地であるわけでありまして。
その上リンクまで繋いで頂いて、こんなに嬉しいことがあっていいのかな?早めのクリスマスプレゼントかな?それともお年玉かな?とか自分都合の解釈をしつつ…昂りすぎる気持ちを抑えるのに必死です。笑

こちらこそ、仲良くして頂ければ幸いであります!
私の身体の心配までして頂き、感無量です。たしかに近頃はぐっと冷え込みましたし、柳様もご自愛下さいませ。
では、本当に有り難うございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます!

2017/12/08 14:20





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -