歩生は結構好青年キャラだったんですが、なんだか最近日に日にチャラさを増してる。笑
まだちゃんと更新してないのであれなんですけど、ああ言えばこう言うし、どこで育て方間違ったんだろうか。笑

まぁいいや。アルトがクソ真面目だから。←

今後の予定としては年内に1章終わらせる、ないし2章を始めたいと思ってます。そんで、改訂版をその合間合間に1話ごとで更新出来たらいいなってのが予定で理想で未定なわけですが。
片夢自体が改訂版に沿わせた設定をすでにねじ込んでるので、矛盾が生まれないうちに改訂版もやりたいんですよねー
なかなか進んでないのが現状ですが。笑

からの劇場版←
欲張りすぎてやんなっちゃう。笑

2017/12/04 17:50





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -