ろーそく様、お返事を溜め込んでしまいすみません。そして、いつも温かいお言葉を有難うございます!
片夢、夜欠ともにちまりちまりと遅めの更新になりますが、いつもお付き合い下さり本当に有難うございます。

片夢は本当に登場人物の男率が高いので、ランカを始め既存の女性陣の華やかな存在には助けられてます。アンジュはどちらかというと落ち着いたタイプなので、場に華を添えるのはやはりランカやシェリルかなーと思っているので。笑
そんなこんなで、はやいとこシェリルも登場させたいのですがなかなか鈍筆で、本人の希望とは裏腹にまだ先のお話になりそうですが、皆大人で格好いい感じ、出ていれば幸いです。笑

そして、夜欠でダイクレを感じていただけましたか!嬉しい!
連載自体のイメージがそれに近いものを目指していたので、ろーそく様からそう言って頂けるととても嬉しいです。
>>だけどアルトといる時と音楽に携わる時にだけ妙な明るさや、華やかな音楽の世界がそこにあると思います。
更にリラの分析が的確で、なんというかもう頭が上がりません。笑
リラの過去については連載の中で綴りましたが、まさに落ちるとこまで落ちた彼女を救ったのが音楽だったので、リラの音楽に対する想いはちょっと普通じゃないんですよね。その辺りについては今後いろんな登場実物との違いも出しながらガンガン触れていきますので、どうぞお付き合いください。笑

歌マクは普段音ゲーをあまりしないものだから、初めは苦戦しましたがだいぶ慣れてきたのか楽曲も増えてイベントなどもウキウキしながらプレイしてます。笑

ろーそく様のおすすめでΔも視聴し始めたんですが、いいですねー!美雲さんの歌声にはシェリルとまた違った強さがあって、フレイアには愛らしさが溢れてますよね。歌姫も5人ですが、各々の個性があってとても楽しく見てます。引き続き隙間時間で進めたいと思います。笑

そろそろ短編も適度に上げて息抜きしながら連載を進めていきたいと思っているので、これからも是非宜しくお願いします。笑
私はろーそく様のお言葉にいつも元気をもらっているので、そんなろーそく様の日々の活力に繋がるように更新頑張りますね!

2017/09/16 11:09





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -