小鳥遊様、はじめまして!
この度は拙宅への訪問、ならびにメールにて温かいお言葉を頂きありがとう御座います◎

高屋の書く柔らかい文章がお好きだとのことで…えっと、これは、告白と受け取っても良いのでしょうか?←
いえ。すみません、そこまでは言ってないですよね。笑
気持ちが昂ぶって危うく変質者になるところでした。危ない、危ない。

表現力に関しましてはまだまだ勉強不足で、描写も100%読者様に伝えきれていないので“あれ?この場面どこだ”と思われることが多いかと思います。その辺りは今後も精進して参ります。

2017年も早いものでもう8月ですね。半年もの期間、拙宅に通って頂けてとても嬉しく思っております。今後ともお時間の許す限りで結構ですので、お付き合い頂ければな、とも。
まだまだ暑い日が続きますゆえ、お身体には充分お気をつけ下さい!

高屋 志帆


2017/08/02 06:16





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -