ろーそく様度々のご訪問とメッセージをいつも有難うございます!
サイトは閉鎖なさっていたんですね。事情あってのこととお伺い出来ましたので、一安心です。見失った時相当焦っておりましたので。笑
確かにweb環境もこの世界も昔に比べると色々と変わりつつありますものね。もしもまたサイトをお持ちになることがあれば、その際は御言葉に甘えてお邪魔させて下さい(^^)

"夜欠"第二章は主人公の過去も踏まえてその周辺に触れて行く流れになりますので、ろーそく様のお好みに召すかは分かりませんが、バシバシ設定が上がってくると思います。笑
それも踏まえて楽しく読んで頂けたら幸いですね!

拙宅のオリキャラは今まで男女問わず割と強めのキャラが多かったので、"夜欠"内は話の雰囲気にも合わせてますが、ゆったりとしたまぁるい人達を中心に考えております。フランチェスカの名前を選ぶだけで2、3日かかったのはここだけの話です。笑
CLAMPさんですか。それはかなり嬉しいですね(^^)

G線上のアリアを出したのはものすごい個人的な趣味が半分、話の中での重要な要素として半分、なので今はあまり喋りすぎないようにしておきたいと思います。笑
私自身クラシックを聞く機会が年々減っているので、読者様にもこれを機にちょっと聞いてみようかなーとか思ってもらえるような音楽紹介も兼ねていたりするんですが、もとより本当にMFの世界に流れている音楽たちは素敵なもので溢れているのでむしろそっちを是非聞き返してほしいですよね←

原作に比べると博識で男としてもわりとスマート、でもやっぱりウブなアルトが好きなのでその辺の要素は残しつつ……というのがこの話の中でのアルトのイメージです。笑
ただ、ろーそく様の言う教養があってセンスある二人、見ながらニヤニヤしちゃいました。かなり美味しいな、と。笑
多分音楽を介していると、二人はそういう雰囲気になるんだろうな、と思います。意識しだすとお互いにいろいろ、ボロが出そうですが。笑

兎にも角にも低速なりに更新して行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!
幸い今はネタだけは豊富に降ってくるので、純粋に消費活動が追いついていないんですが、新しいお話とか余裕ができたら始めたりもしたいのですが……最近はもっぱら短編で収められる設定じゃないものが多いので、ボチボチ懐で温めながら少しずつ出していきたいと思います。
いつも温かいメッセージと感想を頂けて嬉しい限りです(^^)本当に有難うございます!


2017/06/28 13:40





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -