匿名様、こんばんは
夜欠はあまり話のテンポが良くないので、読者の方を焦らすようなお話だと思っているのですが、さすがシェリル。彼女が登場するだけでどことなく話が進んだように錯覚してしまいます。笑
アルトやミハエルの出番もまだまだ用意してありますので、今後もゆるりとお楽しみいただければと思います◎

劇場版、実は以前から色々と考えていたりしまして。ただ、私自身が劇場版のラストに心打たれすぎてしまって……あの二人に付け入る隙はないな、ということで「飛べない鳥」とは別物なのですが。
その代わりと言ってはなんですが、「飛べない鳥」完全版の執筆を目論んでいるというのは、ここだけのお話です。笑

2017年もゆるりゆるりとではありますが、お付き合いくだされば嬉しいです(^^)いつも励ましの温かいお言葉を有難うございます。

2017/01/01 23:43





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -