更新履歴
↑NEW ↓OLD 


2011May
17 Tuesday 17:58:23

13 upしましたー
次はようやく杖を買いにいきます。それが終わればやっと新学期突入です。


>>女王様の憂鬱


2011May
16 Monday 18:33:57

11〜12 upしましたー
なんだかんだで、帰宅ってから、もくもくと更新しちゃってます。早く新学期突入したいが為にw
今回は、1人だけ、針ぽたキャラが出てきます。


>>女王様の憂鬱


2011May
16 Monday 13:35:22

10 upしましたー
ようやくお買い物編。まだまだ続きます。てか長くなりそうだ…。早く新学期突入させたい(自分、頑張れ)


>>女王様の憂鬱


2011May
16 Monday 02:24:51

選択式で8題
04.防波堤を築く up
鹿猫。ジェセブです。


>>ドルチェ


2011May
16 Monday 01:48:15

連載外の短編夢1つ up
腐男子シリーズ
1.ばか、そんなんじゃねーよ

もはやシリーズ化しちゃいましたw先に2を書いてましたが、たぶんこれからは順番に書いて5で落ちにします(だかしかし予定は未定)


>>ショート(短編)




*PREV | #NEXT


Archive

TOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -