memo/res/baton


▼08/06 月(23:44)

放置申し訳ない…!それでも絵はだらだら描いてたので更新していきたいで す 。
貼り返しもお返事も近々必ずします…!がんばる
▼07/11 水(21:14)

届いた\^^/



▼07/10 火(17:46)

クラスマッチ優勝したー\^^/!!!
まあ優勝したの男子だけですが(笑)
いろいろ一段落したのでなんかかきたいな〜
▼07/09 月(19:09)

クラスマッチ+部活という地獄のスケジュールでした疲れた〜
高校入ってはじめてのクラスマッチなのでがんばりたい…\^^/
あと早く設定画とか揃えたいです…!がんばる
▼07/08 日(21:47)

ちびすけ



▼07/07 土(13:49)

模試オワッタァア\^^/!!
部活終わったら絵かきたいし拍手お返事もしたいです更新したい…!(二回目)
▼07/05 木(21:15)

更新したい(^O^=^O^)
▼07/03 火(17:17)

リンク貼り返しさせて頂きました\( ^O^ )/
ありがとうございました!
▼07/03 火(00:14)

道場組はたまに団体でフウキの店食べに行ってたらいいな
店内でケンカはじめるシルバドールさん

ドール「それ私が先に目つけてたんだけど」
シルバ「知るかばか早い者勝ちなんだよ」
ドール「チビ(ぼそり)」
シルバ「表でろくそ女」
なにこの客迷惑極まりない……^〇^!
▼07/03 火(00:06)

設定画追加してきました〜学校おわったらリンク貼り返しもしたい…!


  前:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -