09/02 ( 03:40 )


前サイトで掲載していた下記作品を、ネームレス(名前表記なし)の夢本にして頒布することとなりました。

・ジギタリスの恋(現代パロ山南vs土方)
・pool(現代パロ沖田)

直接購入は10/8スパーク内RTS!!18、通販はその後BOOTHにて行う予定です。
お取り置き等希望ございましたらメールなどでお知らせください。


というわけで、最近はHQとi7で二次創作しています。しばらく夢は書いていなかったのですが、進撃連載とHQ短編なんかは更新したいなあと思っています。
といっても、年末まで殆ど原稿で忙しいので、冬休み中あたりに更新できたらなあと思ってます。
大体支部かTwitterにいますので、何かあればそちらにお声がけ下さい。



01/02 ( 13:15 )


新年おめでとうございます。
〜1/15まで、こっそりリクエスト募集します。
メールフォームかTwitterのDMから、お名前、お相手、傾向、その他指定があればお送りください。久しぶりに夢を書きたいものです。
ジャンルは、薄桜鬼、進撃、黒バス、その他私の知るジャンルでしたらなんでもどうぞ。
お気軽に。



07/13 ( 10:14 )


名前変換機能修正いたしました



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -