判断ヲ下ス(めだ箱) | ナノ

生徒会室に来てくれ、と生徒会長さんはいった。私あの人苦手だからどうも…人の皮被った化け物ですよあれ。

「失礼します…」
「よく来てくれたな、見境同級生」
「めだかちゃん、こいつ頼れるのか?」
「やあ見境さん、全国大会ぶりかな?」

…ん、この人見たことある。どこで見かけたっけ…。少し眼鏡をずらし、名前を見る。ああ、阿久根君か。懐かしい名前。

「お久しぶりです。阿久根先輩柔道辞めて少し体固くなってますよ、しっかり解してくださいね」

あ、またやってしまった。仕方がないといえば仕方がないのだが…癖のようなものだし。

「そうか、ありがとう。ちゃんと解すことにするよ」

阿久根先輩はいい人だと思う、信じてくれるし。信じてくれる人がいるからこそ、私は大丈夫。

「善吉、今の見ただろう」
「あぁ、でも審判には…」

とりあえずこれを出すべきなのかな…。

「審判証明書ありますよ?」

どさ、と重い音がして生徒会室の机が少し軋んだ。そんなに多く入れてる気はしないのだけど…。

「…すげぇ」
「凄くないですよ。私公平が好きなので、自分ルールが嫌いなんです」

人吉、善吉、まさか読めない。

「えと、善吉くんでしたっけ…読み方教えてくれません?名字読めなくて」
「…俺教えたっけか?まあいいや。ひとよしって読むが…」
「ありがとうございます。お礼に一つご忠告しますね。会長さんの傍にいたいのなら、あなたはもっと強くならねばならないと思います。精神的にも肉体的にも。あなたはこの二人よりか弱いです。はっきり言いますが…。とりあえずご忠告はこの辺りで。気にしてもいいですし、気にしなくても大丈夫ですよ。あなたにもあなたの時期が来ますので」

私は言いたいことを少し言って笑顔を浮かべた。失礼だっただろうか…。

「ありがとう、気にしてみることにする」
「いえ。で、審判の件大丈夫ですか?」
「問題ない!場所は新しく出来たプールで行う予定だ。一応、水着を着ておいてくれ」
「わかりました」

連絡を受け、私は生徒会室をあとにした。


111114



prev|next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -