王道生徒会・理事長前提

副会長:金澤

- - - - - - - - - - -

ピンポンパンポーン…

《連絡します。生徒会、金澤君。至急理事長室まで来てください。繰り返します…》


カリカリとペンを走らせる音が響く生徒会室に、放送が入る。

「副会長〜理事長がお呼びよん」

「聞こえてますよ……じゃあちょっと行ってくるので、それまで休憩しててください。」

にこりと笑い、生徒会室を出る。…まぁ、同じ階に理事長があるから多分すぐ戻るのだが。
…後ろからいえーっという声が聞こえたのはきっと気のせい…と思いたい。


こんこん

「失礼します。」

返事を待って、中に入る。


「来たね、金澤くん。」

「このくっっっそ忙しい時になんでしょうか?」

「(嫌味…)いやー…実は今日転校生が来るんだが、それが私の甥っ子で…」

「知ってます」

「…そ、それがな、甥っ子が方向音痴で…」

「そうですか」

「…生徒会の誰かに迎えに行ってほしいんだが。」
「は?」


「……(こっ怖!!ま…負けないし!!)む・か・え・に!!…行ってほしいんだが!!」


「馬鹿なんですか?死ぬんですか?迎えなんかしてる暇があるなら仕事します。」


「き、君達の他に誰がいるんだ」



「は?君達の他に誰がいるかって…前会長とか色々いるでしょう。
やっぱり馬鹿なんですね。ちょっとシンクロ用プールに沈んできて下さい」




王道は始まらなかった。
その後半泣きの理事長を秘書が襲ったとかなんとか。

(…あんの糞理事長
考える頭もねぇのかよ)

副会長のストレス原因



←前 | 次→
1/1

BACK
TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -