私は彼女が好き。

彼女はあいつが好き。

あいつは彼が好き。

彼は私が好き。

互いが決して交差することのない、赤い糸が繋がらない恋愛をする私たち。


ぐるぐるぐるぐる
時と共に巡りめぐって今の関係が続いてる。


こんな状態になって早一年がたった。

でも相変わらずな四人。仲良しな四人。

告白する気なんて微塵もない。
困るのをわかってるから。

互いの気持ちを互いが知っているから。


きっと、これが心地良いんだと思う。

…結局は自己保身なわけだけれど。

だから、自分を傷付けないために。
皆を、相手を傷付けないために、

私達は何も言わない。


狭く、深く。水道管寸前まで絆を深くして。

そんで結局抜けなくなって
でも心地良くって

まいっかってなる。


そんな私達の日常。

(きっとずっとこれが…)


スクエア 



←前 | 次→
1/1

BACK
TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -