捏造有。皆一年生。










俺は天河原中に入学し、サッカー部に入った。

そこの人達は皆個性が強いが優しい人達ばかりで。
同年代も皆楽しい人ばかりだった。


そんな説明もここまでにしておこう。…今日はサッカー部のジャージを購入する日だ。楽しみで仕方ない。
鞄を持って、教室を出た。


「あ、喜多ぁー!」

「今から部活行くのか?」

「よう。」


三人がどやどやと鞄を持って来た。三人とは言わずもがな西野空、隼総、星降の三人だ。


「あぁ、そうだ。一緒に行かないか?」

「もっちろーん!」


わいわいとサッカーの話をしながら部室に向かった。















「一年生集まってー!」

部長の声にすぐさま鞄を置いて近付いていった。


「じゃあ、ジャージを配ります。はい並んで!」

やった!などと歓喜の声をあげながら並ぶ一年生。俺達は少し来るのが遅くて後ろの方になってしまった。





「はい、えーと…星降はLだな。あとはー…Mサイズな。」

はい、と手渡されて受け取る。皆身長が伸びることを考慮してのM〜LLらしい。それ以上ももちろんあるが、ごく少数だ。


「着てみるか。」

「…そうだな。」

明らかにわくわくした顔の隼総に言われ、袋から出して着替える。


「………」



「…やっぱりちょっと大きいな…」

「うん。そーだねぇ…」

「おい、喜多は………」



そういった隼総に合わせて三人がこちらを向いた。



「………ぶはぁ!!!!!」

「あっはっはっは!!!!!!も、だめだ!!笑い死ぬ!!ジャージズルズル!!!」

「…ぶっ!」



「…〜〜!!!!おおおまえらだってでかいじゃないか!!!!」

自分でもよくわかっていることを指摘され思わず顔が赤くなる。

「……ぶっくくっ……いいじゃん、かわいーかわいー……ははっ」

「笑うな隼総ぁ!!!!」


ぽんぽんと頭を撫でながらばかにする隼総に八つ当たり。一度ばしりと叩いて部長の元へ行った。









「……なんだあれ」

「……全力で狙ってんのかなぁ…」

「……可愛すぎるだろ」


「「「殺す気か…?」」」




「…はっくし!!ずずっ……?」

「大丈夫か喜多?」

「あ、はい。(風邪か…?)」


- - - - - - - - - - -

prev
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -