次の日。



何が来るか分からないという不安にかられつつ、倉間宅のチャイムを押す。


ピンポーン……


ガチャッ!

「どーぞ。」

「お、お邪魔します……。」

「……って何でそんな濡れてんだ…」

「コンビニを出たら急に通り雨が……」


「ドンマイだな……ほら、はいれよ。」


倉間に急かされ靴を脱いで上がる。


「………!(いいこと考えた…!)速水、風呂入れば?」

「へ?ま、まぁ入りたいですけど、着替えなにも無いですし……」

「俺の着替え貸すからさ!」

なぜかいつもの仏頂面をにこやかにして風呂場へ連れて行かれた。


「濡れた服と下着、ここ入れとけよ。洗濯回しとくから。」

「はい、ありがとうございます。」

「んじゃ、部屋で浜野と待ってっから。」

ぱたん、とドアが閉められたのを確認して服を脱ぎ、洗濯機へ入れる。

それから暖かいシャワーを浴びた。



「ちゅーか速水、どんな反応するかな」

「ひゃあ!!とか言うんじゃね?」

にひ、と二人が笑いあっていると、ぱたぱた走ってくる音が。

カチャリと控えめにドアが開いた。
「はっ浜野くん!倉間くん!なんですかこれ…!!!」

ひょこりと顔だけ出す速水。

「(恥ずかしがってる…)……ちゅーか速水、はやく入らないと倉間ん家の人来るかもよ?」

ぴや!と変な声と共に入って来たのは、ぎりっぎり見えない超ミニのアリス服。ふわふわなスカートが凄く似合っている。


「……」

「……」

ぼんっと二人して赤くなる。

「ななっなんで二人が赤くなるんですかぁ!!!!恥ずかしいのはこっちです!!!!!」

「(はっ)まっまぁしょうがないだろ!昨日の罰ゲームだし、着替え無いし!」

「そーそー!似合ってれば万事おっけー!」


「全然良くないです!!」

怒る速水が動くたび、見えそうで見えないスカートが揺れてなんとももどかしい。


「速水!そのままスカートの裾摘んでちょっと持ち上げて!」

「へ、こ、こうですか?」

ちらりと控えめに持ち上げると微かに見える下着。女物だ。

「「(ちゃんとはいてる…!!)そのままストップ!!」」


二人してスチャ!!と携帯を用意し、撮影会が始まってしまった。


「……はぁ、疲れた、」

ぱたりとベッドに倒れ込み寝てしまった。


「「!!一番のベストショット!!」」


二人はすぐさま待受にしたのだった。


- - - - - - - - - - -

prev
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -