ピッ!と笛が鳴り、双子の片割れにボールが渡りました。


「ちっ…!ぜってぇ取……!?」

会長が近づくと双子は絶妙なパス回しで攻めあがります。

「…流石ですね…!!」

結構空気だった副会長も奪い取りに行きます。


「はっはー!!」
「無駄無駄ぁああ!!!!」

某台詞をはきながらゴール下に着いた双子。…なんと、一人が土台になりその手を利用してもう一人が高く跳びました。

「スーパー」
「ミラクル」
「うるとらだんくしゅーっっと!!!!!!!!!」


ガァアン!!!!!と激しい音を立ててシュートが決まりました。

と、二人がドヤ顔で振り向くと何故か会長が倒れています。

「「か、…会長…!?」」

((まさか、すっころん……!!?))

「……転んだんですか」

副会長が聞きます。

「…ちっ違う!!これは、ただ、足がもつれただけで…!!」

がばりと起き上がり、会長が反論します。

「それを転んだ、と言うんです。」


キリッと副会長がツッコみます。

「ぷっ……会長…すっころぶって……ギャグ?」
「ろくにダンクも出来ないのにさぁ〜?フィールドで駄目とか…はんっ!!」
「「僕らより身長高い癖にダンク出来ないとか………(笑)(笑)(笑)」」


双子が鼻で笑います。(笑)が腹立ちますね。完全に見下してます。





おや。会長が泣きそうです。

「………っ…ち、ちっちゃいくせにぃ……!!」





それからその日体育が皆ままならなかったそうです。




おわり。




3/3
back
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -